close
霧子のタンゴ            唱:五   木
曲:吉田正              詞:吉田正


好(す)きだから とても とても とても
好(す)きだから 別(わか)れてきたんだよ
霧子(きりこ)はこの俺(おれ) 信(しん)じてくれた
それだから俺(おれ)は つらくなって
旅(たび)に出(で)たんだよ
 
逢(あ)いたくて とても とても とても
逢(あ)いたくてお前(まえ)の名(な)を呼(よ)んだ
可愛(かわい)い霧子(きりこ)よ 泣(な)いてはせぬか
いますぐに汽車(きしゃ)に乗(の)って行(い)きたい
愛(あい)の降(ふ)る街(まち)へ
 
愛(あい)している いまも いまも いまも
愛(あい)している 死(し)ぬほど愛(あい)している
心(こころ)の奥(おく)に 生(い)きている霧子(きりこ)
幸福(こうふく)(しあわせ)になって おくれ霧子(きりこ)
幸福(こうふく)に霧子(きりこ) 
幸福(こうふく)に霧子(きりこ) 幸福(こうふく)に霧子(きりこ)





 
arrow
arrow
    全站熱搜

    franco 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()